今日も愉快な少年ルンルンルンルン


朝食後の一言が爽やかでした。


今日もいい一日が

始まるぞーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


って。🤣🤣笑


人生何周目?

朝から爽やかすぎる発見でしたニコニコ



6歳児。おもしろ可愛いラブラブ




今日も一日無事終了ルンルンルンルンルンルン



昨日の寒さはどこへ??



衣替え、、、やりきったら


むしろまだダメそうだし🤣


来週25度、、2回、、、🤣



はい。まだ夏物着ますにっこり




病院通いもとりあえず終わったし、、

めでたし!!!!!!!!爆笑


今日朝病院から帰ってくる時写真撮れなかったのですが空見上げたらキレイすぎる彩雲があって感動

🥹


朝からハッピーすぎました爆笑キラキラキラキラ



さて40代女性、、運動不足だとニュースで

取り上げてられてますね昇天昇天


そりゃ。そうだ。いつ運動やるんですかっていう

ほど現代人、、きっと時間に追われてるし、

疲れてる昇天


ストレッチと宅トレは地味に頑張りますグーグーグー



ではでは皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート



よい夜を!!!!





イベントバナー


ひたすらおす!60%OFF





明日朝まで20%OFF!白、ネイビー購入飛び出すハート


ロゴ刺繍無料飛び出すハート

とにかく軽くてデイリーに使いやすい!





イベントバナー