イベントバナー

 

 



冬⛄から、、夏カムバック。🤣


わかっちゃいたけど、、笑える🤣


笑うしかないーーー!


病院🏥からランチ予定がダッシュで着替えにもどり

ランチから美容院にっこりからの帰宅!!



今週は予定詰め詰めグーグーニヤニヤ



夕飯前に一休みにっこり




この間楽天さんのイベントでご紹介いただいて

購入した洗剤がめちゃくちゃよかったので!!

おススメです!



まず何よりー!洗剤とは思えない

おしゃれなパッケージ!!!!!!






以下黒カビ写真あります。



ご了承下さいパーパーパーパーパー








昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

ちょっとサボった洗面所。


カビとりジェルをつけて

一晩放置ルンルン



↑わかりやすいようにかなりたっぷりつけましたパーパー



一晩。


流したら、、



↑棒の部分はサビです


キレイさっぱり!!!!!!キラキラ


このカビとりが一番人気みたいで!!

ゴムパッキンの黒カビなどに最強!!!!!!



口コミ通りすごすぎました!!



パイプは写真ないですがパーパー

液剤いれて30分放置!流すだけ!

簡単でした!!!!!!


油汚れはキッチンで活躍中!!!!



お店の方のお話しでは一般的な洗剤より

お掃除のプロの会社の薬剤を小分けして

売ってるということで、、よく落ちる!!


ということみたいです!!!!!!



ぜひぜひ!!年末が来る前に🤣

今年の汚れをグーグーグー




イベントバナー


おススメセットアップ!!!!





売り切れていたネイビー再入荷ピンクハート



 


イベントバナー