イベントバナー

 



アヒージョランチ〜ルンルンルンルンルンルン

しらす✖️ネギ最高すぎる組み合わせピンクハート


朝もパンでしたが、、


パン食べ放題爆笑


私にしては珍しく、、今日はグルテン祭りルンルンルンルンルンルン


ランチに行きたいー!と話しつつ

なかなか一緒に行けなかったママ友とニコニコ


タイトな時間でしたが行けてよかった!!!!



ごちそうさまでした!!!!!!



ってランチしていたら、、

夫からLINEがきて、、


なんか鳴ってる、、、と。



二度見昇天




だめじゃんパーパーパー


火災🔥ガーンガーンガーン


夫があまりにのんびりりしてるので昇天

思わず電話かけちゃいました昇天



結果、、、誤報だったみたいでよかったです昇天昇天




 

イベントバナー

コスパ最強パックは
明日朝までお得ルンルンルンルン



明日朝まで半額飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







 


イベントバナー