イベントバナー

 






診察終了!!!!!!!!ルンルンルンルンルンルン


無事に一旦、、完治!!!!


一旦。🤣🤣


ちゃんと大人しく点滴も通ったし

抗生物質も飲み続けたので


そんなにすぐ再発はないと思うけどパー

 

再発多めの病気だから

異変があったら即病院に

行きなさいパーパーグーグーグー


と言われました。


短いと1か月以内、数ヶ月。昇天昇天昇天昇天




ヤダヤダヤダパーパーパー🤣

本当にイヤ。笑



ストレスためないようにグー

気をつけますグーグーグーグー🤣


↑諸悪の根源。





匂いに関しては


そのうちもどるんじゃない的なにっこり


一応ステロイドの点鼻薬だしとく的な流れで

さくっと終わり!!!!




さーー。帰るぞーグーグーグーグー



もー。2度とかかりたくないパーパー




治療期間中ご心配いただきありがとうございました!!!!!!




朝寒かったのでアウター着て来ちゃいましたが、、

晴れ☀️たら気温上がってきました!!


昨日とトップスしか変わってないw



60%は今日まで!!万能アウター!



これのボーダー!!





イベントバナー


売り切れていたカラーサイズ
再入荷してます!!