朝ごはんにっこり


今朝はこちらのスープキラキラ



これ本当、、最高爆笑爆笑爆笑

朝から野菜しっかり。毎日飽きない。


お歳暮9割これで確定です飛び出すハート飛び出すハート

もらったら嬉しすぎる飛び出すハート飛び出すハート


ギフト🎁用はboxに入ってますルンルン



フルーツは秋のフルーツ盛り合わせキラキラ



柿は美容にはめちゃくちゃよいですからねー!

秋は毎日食べます爆笑!!!!!!




そして息子朝ごはん。

中村屋の肉まん。


この間おやつであげたら気に入りすぎて爆笑

リクエスト来ました爆笑

中村屋の肉まんっていつの時代も最強ですよねにっこり


小学生の頃プール🏊‍♀️終わって帰る時、、

冬は必ず買ってましたにっこりちなみに帰宅したら

夜7時なので🤣夕飯なのに!笑


前菜?🤣


恐るべし食欲ピンクハート


ちなみに肉まんはセブンの中村屋さんの

一択でしたピンクハートピンクハートピンクハート


クラシックバレエ→水泳とはしごしていた時期の

体力も謎すぎる🤣



グラノーラはドライフルーツルンルン


でした!!!!



っていうか、、

今日寒すぎる🤣🤣🤣


秋どこ行った?🤣w


先週、、半袖だったような、、、笑


日本四季ないな。


二季だな昇天昇天昇天昇天昇天昇天





イベントバナー