イチゴの苗植え去年はプレハブの中が暑くて大変だったのですが🤣

今日は涼しくて快適でしたルンルンルンルンルンルン


息子が本当にびっくりするほど上手になっていて

↑真剣!!



去年以上に一緒に楽しめてよかったです!!!!!!



年明けあまーーいピンクハートおいしいイチゴ🍓が

沢山出来ますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート



スイーツもおいしかったしニコニコ


良き一日でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



で。


とりあえず外でお腹出すのやめろや昇天パーパーパー


すぐおちゃらけるの、、なんなの🤣笑



ということで今日も一日無事終了!!!!



あー!!嬉しい爆笑!!!!


明日は祝日!!!!


皆様一日お疲れ様でした!!!!キラキラ


よい夜をキラキラキラキラ






イベントバナー

 

愛用美容品ルンルンルンルン


気温の変化激しいので保湿は

ぬかりなく!!!!!!






マラソン中にお買い物したものルンルン