イベントバナー

 




働いたあとは、、おやつ!


夏は終わりましたが、、


イチゴ🍓ミルクかき氷ルンルンルンルン


イチゴ🍓農家が作る本気なイチゴ🍓ソース爆笑爆笑爆笑爆笑



濃い。おいしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





中はぎっしり

ミルクかき氷🍧ラブラブラブラブラブラブラブ


たまらないキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は苗植えしてクーポンあったので、。



モンブラン、チーズケーキ、
イチゴミルクピンクハートピンクハート




秋にイチゴ尽くしスイーツ爆笑ルンルンルンルン



ごちそうさまでした!!!!




息子一年ですごい成長でした!!


全部植え終わったあと、、

台をもって何しに行くかと思ったら、、


ちゃんと植えてあるか

チェックする!と


しっかりチェックしてました🤣




職人だな爆笑!!!!



お疲れ様!!!!



さて年明けは、、


イチゴ狩り🍓だキラキラキラキラキラキラ



トップスルンルン

デニム




イベントバナー


赤、ベージュ、ボーダー買ったら、
良すぎて、、🤣さらに3色購入!!!!!!!!
高見え度、、素晴らしいキラキラキラキラキラキラ爆笑

これ。全色欲しいーー🤣🤣

60%中にぜひ!!!!!!!!!!!!
真冬が来るまで使える万能アウター!!