今夜のデザートは友人からもらった熊本の

荒尾梨🍐キラキラキラキラ


初めて出会いましたルンルン


とにかくサイズがビッグサイズなのですがピンクハート


甘い爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


梨も奥が深い!!!!まだまだ出会ったことの

ない梨がルンルンルンルン



ありがとう😊



ということで今日も一日無事終了爆笑ルンルンルンルン


衣替え終わらせる予定が🤣

途中で疲れてしまい強制終了🤣


持ち越し〜昇天



まっ。いっか。我が家のタンスやクローゼットがどうであろうと、、誰も死なない!!!!🤣



さっ。今夜も早く寝ます爆笑!!!!!!




ってここまで書いて、、寝落ちニヤニヤ

起きてびっくりな朝でした🤣




おはようございますルンルンルンルン

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



そして朝息子の


『あつい』という一言で目覚めました。笑



さて今日もスタート!!!!!!にっこり



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




 イベントバナー