イベントバナー

 



お昼は久々ドミノピザピンクハートピンクハート


ドミノデラックスとマヨじゃが



午前中学校だった娘も帰宅し!!!!

ピザ🍕ランチ飛び出すハート飛び出すハート


夫昼まで起きないし🤪

衣替えしたり家事したり🫠

1人であれこれしていたら、、

疲れちゃったので昇天



楽しちゃいましたハートハート



生地はウルトラクリスピーーがお気に入りハートハート


一瞬でピザ🍕なくなりました🤣w



ごちそうさまでした!!!!!!





この間イロチ買いしたカーディガンが昨日きたのですが、、


期待以上でめちゃくちゃよかったです!!キラキラキラキラキラキラ


赤、ベージュ、ネイビー!!!!




昨日ベージュ着てましてが!

肌触りがてろっとしていて、、気持ちいいーールンルン

大人気の理由納得ルンルンルンルン


ボタンも安っぽくなく高見えキラキラキラキラ

しかもこの感じオールシーズンいける!!


20万枚うれたの納得爆笑!!!!!!!!



良すぎたのでアイボリー、グレージュ追加爆笑



カーディガン探してる方いたらぜひ!ガチ推しです!!!!





イベントバナー

爆ハマり中の神戸レタスさんルンルンルンルン
コスパ最強グリーンハーツグリーンハーツ