イベントバナー

 




夜の渋谷キラキラキラキラ


昨日ぶり。


しかしやっぱり金曜日の夜は、、

人の量が尋常じゃない🤣🤣



そして、、駅についてびっくり!!!!!!!!

ハチ公周り、、

仮装されていらっしゃる方がちらほらにっこり


今宵も楽しそうに集まる若者たちのエネルギーを浴びながら帰宅しましたルンルンルンルンルンルン



若いって、、いいですねにっこりにっこり



ということで無事に帰宅!!

無事?にっこり家についたら、、ペットボトルの蓋がちゃんとしまっていなく、、🤣バッグの中でひっくり返り、バレンシアガのバッグが水浸しで笑った🤣



笑うしかない夜🤣🤣w




今夜は金曜日ルンルンなので息子は元気にまだ起きてます!



ミニオンの映画見てますルンルン


ちなみに息子ミニオン発音できず


ミミオンって

言ってるのがツボすぎて、、マイナスイオンでまくりです🤣


あぁ。可愛い😍。


そのままでいてラブラブ






さて、、家事終わらせて今夜は早く寝ようグーグーグー



皆様一日お疲れ様でしたルンルンキラキラ


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー

今年もこれが活躍する季節キラキラキラキラ
5色持ってます!!!!
秋から冬にかけて、、大活躍ですピンクハートピンクハート




今日限定価格
!!!!!!
まだ間に合います
!!!!!!!!




毎日ガンガン使えるパック
ピンクハート