本日もご視聴ご観覧
ありがとうございました!!!!!!!!キラキラキラキラ

そして、、😂番組冒頭申し訳ございません!!
何か、、小さいおじさんを吸い込んでしまい🤣🤣
声がカスッカスに昇天

声がでなくなり、、あせりました😰😰


申し訳ございませんでした🙏





ということで本日のゲストは
Leadの皆さんでした!!飛び出すハート飛び出すハート

今日デジタルリリースされた新曲キラキラキラキラ
Billionaireの秘話やTOMOさんと街中で奇跡的に会ったお話など沢山伺えました!!!!!!


ゲームのコーナーあわせましょうでは久々のケツバット❤️

楽しかったです!!!!!!にっこり


来週14日から東名阪のツアーが
始まるということで、リハーサルなど
お忙しい中ご出演いただき
本当にありがとうございました!!!!!!


ツアーの成功心よりお祈りしておりますキラキラ



ご観覧いただいた皆様お気をつけて
お帰りくださいませキラキラキラキラ