白米🍚ラブラブラブラブ

用事終わらせて、、今日は友人とご飯。
自分の体調考えリスケしようか迷いましたが、、にっこり


いや。待て🫷🫷笑
気合いでグーグーグー
こんだけふつうにフル家事こなしてきた
この一週間。🤣

私家から出たほうが、、

休める昇天昇天昇天昇天昇天

いなきなゃやるでしょ。ってご飯用意してきてる
時点でもはや食器洗うくらいしかないのですが🤣


ということで今夜は





ゆっくり食事タイムに!




秋を感じるお料理の数々に感動でしたルンルンルンルンルンルン




息抜き、、大事!!!!





イベントバナー


愛用化粧品ルンルンルンルンルンルン

日付けがかわったら、、6日限定の
スペシャル特価キラキラキラキラ





イベントバナー