先週髪を切り損ねたのですが、、

伸びたな、、にっこり自分で写真みてびっくり、、

早く切りたい!!


このアウター本当にいい!!


デニムはピエロルンルン限定価格!!!!






無事に運動会終了飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


リレーは転ばないか冷や冷やしましたがにっこり


大丈夫でした!


マイペースにニコニコニコニコ最後まで楽しそうに参加してましたルンルンルンルン今日は母もちょっとだけ見に来てたのですが、、娘の年少さんの時の惨状のような🤣運動会の話しになり、、🤣



大変だったなーーーと🤣

苦笑い。笑


地獄的思い出🤣



息子サイズに見慣れると年少さんの

サイズ感がかわいくて可愛くてラブラブラブ


今日は癒しでしたルンルンルンルン


肌寒かったですが無事ラスト運動会出来てよかったニコニコ



さー。帰ろう!!!!!!



って車🚗に戻りタイヤ🛞みたら、、🤣


走ってれば落ちるのか!?






イベントバナー

鶏三和の大人気つくね!
14時59分まで限定で30%OFF!!!!!!


推しすぎる銀鮭ハラミルンルンルンルン
鮭とマグロのたたきは半額!!!!!!




毎年リピするフルーツ
ルンルンルンルン



今季初めて買いましたが大きさも均一で

よかったルンルン




イベントバナー