イベントバナー

 



朝ごはんルンルンルンルン



今日もスープであたたまりスタートキラキラキラキラ


今日はポトフラブ





お野菜ゴロゴロピンクハート


おいしかったですルンルンルンルン



あとはいつものグラノーラ爆笑ルンルンルンルン



いつもの蜂蜜🍯ナッツキラキラ



ごちそうさまでした!!!!!!キラキラ



私が先週通院をしていた理由を

うっすらなんとなくしていない子供たちにっこり


あまり細かく言ってもしょうがないので

ざっくり説明していたのですが、、


何か違う解釈していて、🤣🤣



ママ今週は喉ナイフで

刺されに行かないの?にっこり



と質問されました🤣🤣


ニュアンスはあってますが、、



ちがうパーパーパー

そうじゃないパーパーパーパーパー🤣🤣笑




イベントバナー


すみません🙏昨日昼間見た時点では
セール情報なかったのですが推しの餃子🥟
ちゃんとセールありましたルンルンルンルン

メガ盛りは5日今日限定で半額!!!!
大容量バージョンはマラソン中半額!!!!!!

我が家常備のジューシーハンバーグ!!!!

40パーセントOFF!!!!!! 




毎日愛用のコスパ最強パックルンルンルンルン

9時59分まで半額!!!!!!!!

まだ間に合う!!!!!!!!!!





   

イベントバナー