イベントバナー

 




あぁ。可愛いラブラブラブ

このテコンドー精神を復唱している時の

後ろ姿ラブラブラブ


ツボすぎるー爆笑!!!!!!


大きいとはいえ、、座るとまだまだ小さいラブ


息子は今夜は即寝でしたにっこり


お疲れ様!!!!


ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルン


口の中に違和感ありつつも、

おもいっきり口も開くようになった!!!!!!にっこり



しかし。本当、味覚も嗅覚も、、


まるで水中にいるような感じだな昇天昇天昇天


全てぼんやり。感覚が鈍い。


水中にいると(潜ったら)音は聞こえてもなんかクリアには聞こえないじゃないですか!!

まさにあんな感じで昇天


匂いも味も全部がボケてる昇天昇天昇天


今までの記憶できっと脳がこれはおいしい!

とか判断してるだけなんだろうな昇天


コメント見ていたら

もう治ったんですねー!とチラチラ見かけますが


まったくですー🤣🤣

程遠いーーにっこり


おススメしてくださった方何名かいらっしゃいましたが亜鉛のサプリはもともと飲んでるので

引き続き飲み続けてみますパーにっこり

情報ありがとうございます😊


先週の今頃は爆痛く終了していたので🤣

それを思えば、、


もう感覚鈍くてもなんでもにっこり


どこも痛くないだけで  


スーパーハッピーです爆笑キラキラキラキラキラキラ



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!

よい夜をルンルンルンルン



イベントバナー

愛用ルンルンルンルン
コスパ最強パックが
明日の朝まで半額!!
夜用すぐ売り切れちゃうのでぜひ!




 息子に昨シーズン買ってよくて、、

家族全員おそろで買いました!

明日まで半額!!

軽くてめちゃくちゃあたたかいです!