イベントバナー

 




お昼はあったかい

梅わかめうどんルンルンルンルンルンルン


って梅、、埋もれたな🤣笑


かぼす浮かべると見た目の

おいしさUPルンルンルンルンルンルン





肌寒い今日だけにあったかいうどん沁みるラブラブ

寒くなるのは嫌ですが、、🤣


お鍋🍲やおでん🍢、、

食べる楽しみは増える指差し



今日はうどんは久々に

五島手延べうどん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さて予定ぎゅうぎゅうな水曜日グーグー


午後は全力疾走だグーグーグー





イベントバナー

20時から楽天マラソンルンルンルンルン
開始2時間がお得!!!!!!

マイニアさん開始2時間!!全品
20%OFF!!!!!!
白の🤍アウター買いましたルンルン
昨日来ましたルンルンルンルン秋にめちゃくちゃ使えそう
マイニアさんのアウター本当にいいので
推しまくります!!



毎日食べるナッツや大好物のアーモンドチョコの
推しのお店ルンルンルンルンぼくの玉手箱さん。
今夜先着で全品半額クーポンあります!!
ぜひ今のうちに!!クーポンゲットを!!
20時になったら即ポチっと!