ここからこっちは、


ぼくの部屋ーにっこり


入るには許可が必要らしいですニヤニヤルンルンルンルン


お部屋なくて、、ごめんよー🙏🤣🤣


もうしばらく待ってておくれ🤣


家は引き続き探しているんだー🤣



ということで今日も一日無事終了にっこり




早速やることに追われまくり、、

テンパる夜🤣


しょうがないとはいえ、、


一週間のツケが、、🫠🫠


私がフリーズすると、、


3倍になってかえってくる感じ🤣🤣


結論。


ゆっくりは存在しない。🤣

まるで時間の借金。笑


あとがしんどいーーー🤣



明日がまでがいったん峠なのでグーグー

全力でやりきらねばグーグーグー


明日までは糖分多めでグーグーグー


昼間食べたサーティワン最高でしたにっこり


で、、明日運動会予定だった息子は、、

天気予報により、、もれなく延期が早々に

決まりましたにっこり


明日は寒そうですし、、

延期になってよかったかなルンルン




さて。マスト事項グーグーガンガンやります。


怒涛の10月、11月グーグー

それぞれ予定が多く

ノーミスで行かねばグーグー


スケジュール見ると、、しびれる🤣



皆様一日お疲れ様でしたにっこり


よい夜をルンルンルンルン



イベントバナー


今夜もしっかり美容液をぬりこみました!!!!


 秋の重ね着にルンルン



着丈選べるの嬉しいルンルン