ずっと🏠にいるわけにもいかず、、昇天


縄跳び練習へ。



相変わらず、、

かろうじて、、10回にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

マイペースに跳んでおりますー!


可愛いからOKラブ


しかし自分が年長さんの時なんでもわりと感覚で跳べたので教えるの難しいー🤣🤣


娘もそうですが感覚でやる操作教えるのって本当に

難しいー!!🤣




からの、、


お母さん、、一週間で体力減った🤣笑

休憩に誘う。



アイスでつる。


自分も労う。笑



ハロウィン🎃フレーバー魅力的ーーーラブラブ



ヴァンパイヤのおやつ

めちゃくちゃドストライクラブラブ



一週間分のフリーズした仕事や家事の量が

えげつないな泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


糖分と共にがんばろっ🤣



イベントバナー



最近購入した秋服ルンルンルンルンルンルンルンルン

そろそろ着られるかなにっこり



ミニ丈ではなくロングバージョン買いました
ルンルン