イベントバナー

 




お昼ー!



一週間ちかく最低限しか家事していなかったので

恐ろしいほど、、


やることが🤣🤣🤣


あっという間にお昼にっこり


息子は安定の焼きそばにっこり



私!楽しみにしていたNEWパスタソースルンルン



明日まで16個バージョン

予約販売中!!!!!!

63%OFF!!!!

↓クリックしてすぐ上に予約画面あります。




久々のZENB!!!!



お腹減りすぎて2束茹でちゃいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


新しいタケノコのオイルソースラブラブ

めちゃくちゃおいしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

海苔の磯辺の香り、、梅が入ってるので

かなりさっぱり和テイスト!!!!!!


これは、、リピ!!!!!!


オイル系大好きなのでたまらんピンクハート



ごちそうさまでした!!!!



で。昨日実はやらかして🤗

病院🏥で出た処方箋をご近所に持ち帰り、、薬局でだし、、

数時間後にとりにいったら、、

肝心の抗生剤の取り扱いが

近隣の薬局全てない昇天と言われてしまい


ガーン昇天昇天昇天


そうか。一般的に飲むような抗生剤ではないのか。。

よく考えたら、、そうだ。




病院🏥の側の薬局に再び行くか

取り寄せてもらうしかない。



がしかし。


今日のお昼までしか薬がなく🤣

夕方までに届かないと、、アウト。


冷や冷やでしたが先程お電話いただき

無事間に合いました🤣



あぶなかった🤣🤣


大病院🏥の敷地内にある薬局めちゃくちゃ混んでるし、、治療ないのに電車やバス、、タクシーで行きたくなく、、、昇天


助かりましたにっこり



次回からは気をつけます!!!!🤣







イベントバナー