イベントバナー

 




圧倒的なぶどうの存在感にっこり


もう来ないと思っていたら、、返礼品が

また来た昨夜、、🤣


フルーツ好きとしては幸せですが、、


来年はフルーツ減らそう、、、笑昇天




朝ごはんにっこり


一週間ぶりラブラブラブ

バナナグラノーラルンルンルンルンルンルンルンルン


久々のザクザクラブラブラブラブ



幸せー飛び出すハート



ゆっくり食べれば、、大丈夫だ!!!!!!爆笑


食べるのはもうなんでも平気そうだな飛び出すハート飛び出すハート

一応激辛は封印してます昇天



天敵は、これだけ。


あくびとくしゃみ🤣


あくび🥱に怯える日が来るとは🤣

喉がひきつれるー🤣笑


世の中まだまだ知らない世界がある。。w



ルイボスはマスカットルンルン



朝がひんやりしてくると、、


このスープが飲みたくなってくるピンクハートピンクハート


濃厚さ粉末とは思えないピンクハートピンクハート




お昼まではガンガン家事タイム!!!!


といっても息子いるとー


すすまない昇天昇天昇天昇天



そして長男はどうした?昇天昇天昇天


まだ寝てるーーー昇天昇天昇天昇天昇天


夜型人間なので仕方ないですが、、

本当午前中は、、、、昇天昇天昇天昇天昇天


動かない🫠笑



引き続き日中はアテにしない指差し



もともと期待してないのですが、、🤣笑

私が全部背負いこむと、、私も自滅することが

よくわかったので🤣


私がいるとやらないので

定期的に夜は家出して休憩時間を確保します🤣







イベントバナー


ただいま明日までの
予約販売中ルンルンルンルンルンルン
16個セットが予約なら63%OFFルンルンルンルンルンルン


12時から大人気ルンルン
ステラおばさんのプレミアムバタークッキー
再販!!!!