イベントバナー

 



夜ご飯ルンルンルンルンルンルン


今夜は鮭のハラスキラキラキラキラキラキラ


グリラーでピンクハート



もーーー。


優勝🏆🏆笑


ほんっとに!おいしいラブラブラブ


このハラミ、、次元がおかしいくらいの

おいしさピンクハートピンクハート






早く次のハラス来ないかなルンルンルンルンルンルン

エンドレスリピしますピンクハートピンクハート





あとは秋茄子の煮浸しルンルンルンルンルンルン



ですが、、


今夜は新生姜が主役ピンクハートピンクハート

大量にスライス!🤣

生姜好きにはたまらない!ラブラブラブ





たまらなーーーーーいピンクハートピンクハートピンクハート



茄子はアクがあるので切開した場所に

しみそうで避けてましたが🤣


食べたすぎて、、GOにっこり


大丈夫でしたルンルンルンルン



お豆腐屋さんでかった

出来たておぼろ豆腐ピンクハートピンクハート


昨日作った芋煮


でした!!!!


ごちそうさまでした!!!!!!!!!!!!



がしかし。うっすら気づいてましたが、、、扁桃周囲膿瘍になったら、、、


味覚と嗅覚が、、


実は、、ほぼ消えました🫠🫠🫠


チーン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


料理は主婦歴18年!?

この一週間感覚でしてます🤣


なんとなくそうだろうなーとは思ってましたが

今日病院で言われて、、


あっ。やっぱりそうなるんだー昇天


まっ。しょうがないですねにっこり



食べられないわけじゃないし、

まったくわからないわけではないのですが、、


鈍い。



ちなみになぜだか、、毎日飲んでるルイボスティー のフルーティーな香りは脳にとどきますルンルン飛び出すハート飛び出すハート


食べてないですがキムチは無臭です。昇天




この病気、、本当


タチが悪い🤣🤣🤣



どこかで出会ったら、、

ティミョパンデトルリョチャギで

蹴りとばしてやりますニヤニヤグーグーグーグーグー



何をだよ。






イベントバナー