イベントバナー

 




ラーメン🍜食べてお腹いっぱいで帰宅にっこり

ご満悦のようで飛び出すハート飛び出すハート

よかった!!



しかし本当にラーメンが好きだなにっこり


今日は午前保育だったので元気あまりまくりです!!


そして息子はもうすぐ運動会!!!!


個人的にとりあえず、、そこまでにいったん

私も毎日点滴終わってよかった!!!!!!爆笑



幼稚園ラストの運動会ですがお弁当もないし

午前中でさくっと終わるし親も子も気楽な幼稚園でよかった🤣




今日までは私はのんびりですにっこり





すっかり遅くなってしまいましたが、、

先日楽天さんからご紹介いただいた

海苔が、、、



おいしすぎましたラブキラキラキラキラキラキラ



我が家基本夜は和食なのですが、、

みんな海苔好き飛び出すハート飛び出すハート


かき醤油

味付け海苔キラキラキラキラキラキラ



もう見るからにおいしいシリーズラブラブ


宮城県産の海苔を使用しています!!



そのまま食べてもよし!



もちろん白米に巻いてもピンクハート

まちがいない。


かき醤油の香りが最高すぎる!!!!!!!!

香りはもちろん宮城県産の海苔のおいしさよピンクハートピンクハート


パリッパリピンクハートピンクハート



海苔好きの方!白米のお供にぜひ!




おいすぎたのでリアルバイしましたにっこりキラキラキラキラ






イベントバナー