イベントバナー

 




帰ってランチ予定が疲れてはて、、
途中でランチ。

ロキソニンで胃がくたびれてしまったのて🤣
丸亀製麺にふらりにっこり

おろし山菜うどんに、、ネギ山もりにっこり


久々の丸亀

おいしいーーーーニコニコ

待ち時間ゼロ!!!!

せっかちには最高!!!!



からの帰宅し、、


朝の家事続きにっこり

食器は洗ってありました🤣🤣

あとは、、、、、。笑


せっせと復元。
それでも散らかっている。笑


娘の部屋に久々に掃除機もって潜入昇天昇天



色々発掘。笑🤣🤣




あーチーンチーンチーンチーンチーン



家でゆっくりなんて、、できん🫠



午前保育だった息子がなかなか戻ってこない

と思っていたら、、男児2名は





ラーメン屋さんに吸い込まれてましたにっこり


ラーメン🍜1杯、焼き豚丼


完食したそうですにっこり




今日も絶好調のようでよろしい。笑





イベントバナー


刺繍可愛いのでオーダーしてみましたルンルンルンルン