イベントバナー

 




病院から出て🏥見上げたら

空が美しいーー爆笑



点滴and診察完了!!!!!!


抗生剤の点滴は今日でいったん卒業ニコニコ


その分、、飲み薬で抗生剤追加にっこり

まだまだまだまだ飲むらしい🤣🤣



扁桃炎とは違うそうで


扁桃周囲膿瘍は、、、さらに手強いようですね昇天昇天昇天昇天


今日はいつもの先生緊急オペで不在で

代理の先生だったのてすが、、、



これねーー。本当、、1回なったら

もう無理だと思ってパーパーパー


とばっさり予告いただきました。🤣🤣


無理って🤣🤣


本当に再発の可能性しかないみたいです。笑🤣


まじですか。そうですか。

腹くくっときます。

いつでも戦闘態勢グーグーグー



頭に手術はいれておいてと言われましたが、、

そのあと、、。カルテよく見てから先生が



あなたー!

通院でやりきったのねーーー🤣🤣


先生爆笑🤣🤣


たまにいるけど稀ですー!

って。🤣笑


男性は手術中に痛すぎて気を失ってしまう方

多くてそのまま入院とか多いですからパーパー

1人で電車で帰るとかーないない🤣笑




昇天昇天昇天昇天昇天昇天あはは。


で、でしょうね昇天昇天昇天昇天



食べられたの?飲めたの?



は、はい。気合いと根性のみで

生きてますグーグーグーグー爆笑

他に特技もなんにもない。笑


大事なので定期的に書きます。

注 扁桃周囲膿瘍は入院手術が基本だそうです。

私の生き方はマネしないで下さい。痛いです。

必要にせまられて通院スタイルです。通院おススメしません。



ひとまずお疲れ様ーーパーパーパー爆笑



だけどまだ病院は卒業は出来ないらしい🤣


はい。また来週パーパーパー

って言われました🤣



今日の先生がウルトラハイテンションで

面白すぎました🤣🤣



あっ。今日も棒でつっつかれましたが🤣

切開はなしでしたにっこり




さー!帰ろう!!






今日もデニム日和キラキラキラキラ

ストレッチききまくりなので🛏️ベッドでの

点滴も楽ちんにっこり



デニムとカーディガンはピエロルンルン



トップスはこちらのボーダー


イベントバナー