小田原で買った手裏剣を投げて遊べるように

夫がダンボールで作ったのですが


ゴムの手裏剣ですパー


全部投げ終わると手裏剣🥷回収するために

こうなりますの図にっこり




予定いっぱいだったはずの週末が

一変昇天


点滴のみになりましたが、、久々にのんびりして

それはそれでよかったですにっこり


先週よりリスケお願いした皆様申し訳ありませんでした🙏週明けたら順次ご連絡致します🙏



いや、、本当に、、人生って一寸先は

闇すぎる昇天昇天昇天昇天昇天


何があるか、、何が起きるか、、

予想つかなさすぎる!🤣



先週キッザニア東京へ行き、、

翌日起きたら口が開かないとは、、

微塵も思わなかった🤣🤣


健康って、、思っていても

静かに何かが忍び寄ってるんですね昇天昇天昇天


怖すぎる真顔真顔真顔



健康、、尊い😂😂


何もなく、日常がおくれる


これがやっぱり最強!!!!!!!!



立派な中高年。。

引き続き気をつけます。


明日も朝イチ点滴スタートグーグーグー

しっかり行きます!!


とりあえず今の敵は、、


あくび。🤣

うっかりすると切った場所がひきつれて🤣

痛すぎてびっくり🤣


早くます🤣




明日は気温さがりそうなので皆様も

お気をつけくださいねにっこり




ではでは一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

よい夜を!!!!



イベントバナー

 


カラバリ豊富で使えそうなカーディガン

買ってみましたキラキラ口コミがすごい!



ロングバージョン買ってみましたにっこり