夜ご飯にっこり


娘は両親と遊びに行っているので

3人ごはんルンルン


今夜は久々に芋煮爆笑ルンルンルンルンルンルン

秋🍂が近づくと食べたくなるー!!!!


秋はやっぱり里芋ニコニコ





三つ葉雑ー🤣🤣


でも味は最高においしいーーーーー爆笑ルンルンルンルン


牛肉、里芋、長ネギ、こんにゃく、にんじん

入れましたルンルン


いつか、、山形においしい

芋煮を食べに行きたーーーい爆笑!!!!!!

まだ叶えてない私の野望その1です。


ついでに鳥中華も本場で食べたい爆笑


夢が広がるラブラブラブラブ



芋煮って、、外食でもメニューでも

見たことないのですが、、

東北のほうに行けば外食で出会えるのか

ものすごーーーく気になりますにっこり



あとはグリラーで焼き鳥




今日もほうれん草ごまあえ。


毎日このご飯がいいラブラブラブラブ



息子にはいつもの豆腐ハンバーグも焼きましたキラキラ


我が家3人だと一気におかずが減りますにっこり



ごちそうさまでした!!!!!!



おかげさまで、、口👄は100%開くように!!

しゃべりやすーーーい!!🤣


口の中の腫れは完全にひいたもよう爆笑

違和感はまだまだありますが爆笑


口頭で指示をだしまくらないと

我が家回らないので🤣

私喋れないと本当に詰むので🤣


よかった🤣



イベントバナー



我が家には昨日到着!!新商品めちゃくちゃ

おいしそうですルンルンルンルン

今日まで半額!!!!!!




値上げしてましたが、、期間限定で

久々に1000円爆笑未開封なら常温保存

可能です!

とにかく自宅で焼いたような鮭です!





最近ポチッとしたものルンルンルンルン