ベスト浮かれポンチな写真2023


ハワイブログがまったくコンプリート出来て

いないんだった、、、にっこり

写真が埋もれていく、、、昇天昇天昇天昇天w



本日も病院🏥終了にっこり

先週、、水曜日から始まり、、


こんなに毎日まじめに病院🏥に行ったの初めてです



今日も抗生剤の点滴からスタートグーグー


入院回避し通院なので右腕に、、点滴の痕が並びだしましたにっこり看護師さんに毎日刺すの嫌じゃないのー?って聞かれてしまった。笑



もともと注射💉、採血は大好物なので

針刺す系は、、なんにも気にならなく、、にっこり



点滴タイムは本日も爆睡タイム飛び出すハート



からの診察!!


痛くないわけではないですが、、

素人目では見た目は、、普通にっこり



結果。





本日も切開なしにっこり




ということで、、また明日パーパーパー



あと2日通って、、終わるか?!



まぁでもしばらく定期的にご近所の耳鼻咽喉科に通わないといけないみたいですが、、


ポイントは、、


初日に行った病院じゃない

病院に出来れば行ってパー


と言われました🤣🤣笑


あれ。やっぱりそうなります?🤣


うっすら、、そんな気が🤣🤣笑



翌日休診なら切開しないでーっていう😂

もしくは切る前に色々説明してーっていう🤣

切ったあとは、、水でうがいだけだったしな昇天


やっぱり微妙だったみたいです🤣



病院選び、、口コミ、、

大事!!!!!!!!!!!!!!



ということで、、

今日は守衛さんに、、


退院手続きの方ですか?


とお声かけいただきましたにっこり


点滴しにきましたにっこり


どなたが?にっこり


わたし!🤣



以上です。



休日も昼夜関係なく病院で働く

医療従事者の皆様


本当にありがとうございます🥹







イベントバナー

 



ワンダフルデーは

鶏三和がお得!!!!!!!!


ポイント11倍ピンクハートピンクハートピンクハート