満面の笑み。



少年は、、、


集めたシールで、、



DXチルソナイトソード⚔️を

手に入れたにっこり


ウルトラマンブレーザーが使用する

雷のチカラを秘めた剣🗡️。


光るーー!音でるーーー!



テレビの前で振り回さないでねパーパーパーにっこり


お誕生日🎂もありもりだくさんだった


9月終了飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


インフルにもかからずグーグー


全員で元気にかけぬけたはすが、、


私1人、、🤣アレ?昇天


まぁこんなやっかいなのに家族がならないで

よかった!!にっこりもうそれに尽きる!


私でいい爆笑どうみても私が適役w


私でよかった!!


夫がなっても寝込むだけで、、🤣

実質私の仕事増えそうだし!!

男性陣って、、わりと軽症な風邪でも寝込みません?🤣w

偏見ですみませんw


子供たちなったらあんな痛いのかわいそうすぎるし昇天昇天


うん。私でよかったグーグーグーグー爆笑


昨日までは声がガサガサでしたが、今日は切らなかったせいか、、久々に普通の声に戻りました!!!!!!


毎日前進グーグーグー爆笑最高だ!!!!!!

痛いといえば痛いですが初日の痛い次元がおかしすぎたので、、もうなんか、、痛み止め飲まなくて

いっかな的なにっこり



ちなみに私たぶん扁桃炎?とかで高熱だしたこと、、記憶にないんですよねーにっこり

特別弱い気もしなく昇天よく高熱だすわけでもなく、、なんなら風邪すら長らく引いた記憶ないくらいなので、、


なっぜ??昇天という感じです!!


おかげで今回も切開したあとは多少反応で熱上がりましたが、、それだけでパー


過労とストレスありすぎた説がささやかれてます。爆🤣🤣

たまにTwitterでぼそっと毒はいてます。。爆



まぁふだん無駄に健康なのでたまに、、

オチがある感じですかねにっこり


人生そんなものですねニコニコニコニコ


いつも絶好調なんて、


ない。


起きた現実やり過ごすのみグーグーグーグーグー爆笑





ではでは皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート


よい夜をルンルンルンルンルンルン






イベントバナー


愛用ヘアトリートメントキラキラ

55%OFFルンルンルンルン


毎日パック生活!!!!

コスパ最強パック!!!!



これからガンガン使えるカットソー!!








イベントバナー