イベントバナー

 




みかんにっこり


食べたーーい!!!!!!



でも今日は私は見てるだけー🤣🤣


昨日切開してるしなー🤣さすがにしみるよな、、、、、笑😂



ちなみにシュウマイ弁当も普通には

まだ食べられてないですパーパー昇天

切り刻んでますにっこり飲み込む時に痛いので🤣

負荷すくなくグーグー



とりあえず、、腫れはかなりひいたので!


恐る恐る、、口が開くようになってきたので

怖いものみたさでラブ


口を開けて切開した場所を

見てみたルンルンルンルンルンルン


3cmくらいザクザク切ったあとがあり

仲良くくっついて白くなってるにっこり


感覚通り、、


ザクザク切った感。🤣w


そりゃ3日連続切開したらそうなりますよねー。


しかし。人体素晴らしい👍口腔内は粘膜だから

回復早い!


明日はまた切開するのか?しないのか?

よくわかりませんが、、

素人的にもいい感じになってる気がしますにっこり


抗生物質の点滴素晴らしい!!!!!!



ただ、、

早い人は一週間以内に再発昇天昇天昇天

1カ月以内に再発したら、、繰り返す可能性が今後高いからパーパー


先生的には全身麻酔で扁桃摘出パー

↑今回みたいに日帰りは無理だからあきらめてねパーって言われてます🤣🤣



どうなることやら、、🤣🤣


扁桃周囲膿瘍あなどれない昇天


あなどってはいけません。扁桃周囲膿瘍は命にかかわる場合もあるので要注意です。



今回だけで終わりたいグーグーグーグーグー




イベントバナー


気になる!
ふるさと納税は今日中に!!
まだ間に合う!!!!!!!!










    

イベントバナー