この抗菌薬を飲むのに一苦労🤣

上手く飲み込めず毎度むせ返る→切開した場所が

痛くて笑う🤣


最終的にウィダーインゼリーで飲むという技をあみだした次第ですにっこり



人間ふつうに食べて飲めるって

もうそれだけで最上級に幸せですねにっこり


あたりまえは


あたりまえじゃない。


知ってますが再確認にっこり



ということで病院🏥終了!!!!!!!!!!


今日も先に点滴からスタート!!!!!!


爆睡。🤣


なんかもうありがたい。キレイなベッドで

涼しくて静かな場所で安らぎタイム。


起こされて終る。笑



そしてさてお次は、、


切開ターイム爆笑!!!!!!!!!!!!グーグー


やる気まんまんグー昨日に引き続き戦闘態勢でしたが、、、


思いの外、、腫れがかなり引いた?

よくわかりませんが🤣


今日は切らなくていいやパー


となり、、


あれ。なんか、、戦闘態勢できたのに

あっけなく終わり🤣


なんか物足りない昇天昇天昇天昇天


↑もうバグってる極み。



ということで本日の病院🏥タイム終了!!!!



本日のトピックスとしては、


休日なので、、夜間受付.救急受付のとこから

出入りなのですが、、守衛さんに、、


受付したいのですがパー

と話しかけ案内され受付しだしたら、、


面会の受付だった。爆


🤣🤣🤣🤣🤣


ちがう。そうじゃないパーパーパー


すみません昇天昇天昇天

一応、、患者でーす🤗🤗わ!た!し!



えっ真顔って言われちゃいました🤣🤣w


ウケるーニコニコニコニコニコニコニコニコ


2023年病人に見えないオブザイヤー

受賞できるか!?🤣🤣



さっ。撤収だグーグーグー


病院🏥よ!また明日パーパーパーパーパー爆笑




イベントバナー


有名な方も愛用者多い

人気のラロッシュポゼさん!

限定で嬉しいセットピンクハートピンクハート

私も出かけない日などはコレぬるだけの日もありますにっこり




この間買ってみたらめちゃくちゃよかった!!

大満足品キラキラキラキラ



 






イベントバナー