イベントバナー

 




雑なホットドッグ🤣

突っ込んだ感はんぱない卵サンド

梨はなんか皮がうっすら、、🤣


とりあえず朝ご飯用意し🤣



甘酒キッチンでぐびっと爆笑




早くグラノーラが食べたいーーー🤣


口は8割方ひらくようになったのですが

間違いなくむせそうなので昇天

なめらかなもの以外まだ食べられそうもない昇天昇天


そして、、むせるのとくしゃみが


超絶痛いので🤣笑


極力回避グーグーグー





夫たたき起こして🤣🤣グーグーグーグー


バトンタッチグーグーグー



病院へGOルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ただいま電車に揺られ移動中にっこり




さて。今日も切られにグーグー爆笑

and点滴で菌🦠をたたきのめしにグーグー


おまえら、、覚えておけよ。まじで。

30倍で返してやる物申す物申す物申す物申す物申す物申す


菌に何を言ってる。



本日もクレイジー🤪に

楽しみたいと思います爆笑!!!!!!!!!!!!






イベントバナー

さて今日はポイント5倍dayキラキラキラキラ

毎年リピするおいしすぎるみかん!
小さいみかん🍊好きの方には絶対
買ってほしー!!
人生ちょっと先に楽しみを!
ポチりました爆笑


我が家にもそろそろ到着する
大人気パスタソースキラキラキラキラキラキラ
新しい2種のソースが期待大爆笑
今日は半額ルンルンルンルンルンルン
ギフトにもお取り寄せにもおススメ!!!!