イベントバナー

 



ウルトラマンブレーザーのクオリティーが、、

高すぎる!!キラキラ


ママ友が息子にプレゼント🎁として

オーダーして作ってくれたのですが、、


完成度すごすぎてニコニコ


しばらく飾ることに!!!!

こんなアイシング技術欲しいーー!🤣



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます😊

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



昨夜息子の寝かしつけから生還しなかった

夫はまだ爆睡にっこりにっこり


寝かしつけられた息子は5時起床にっこり



通常運転です飛び出すハート🤣



本当は今日は楽しい予定あったのですが


もれなく私の通院でリスケに昇天昇天


約束していた皆様すみません昇天昇天昇天


今週は木曜日から約束連打だったので


リスケの嵐に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とっとと復活したいと思いますグーグーグー



ということで


今日も元気に!?🤣スタート!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ!!!!!!

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ






イベントバナー








 


イベントバナー