昨日の造影剤いれたCTの図にっこり

↑の中が腫れあがり化膿している部分だそうですにっこり


素人目にも、、



あーあ。笑


って感じですよね🤣


右側と比べて腫れあがりすぎだし😆


昨日までの飲めない。食べられない、、納得!!!!



扁桃周囲膿瘍


扁桃炎が悪化して↑これになるみたいですが、、

私の場合、、初期症状、、


熱もなし。喉が痛いわけでもなく。咳もなし。


ただ、、耳の下が痛い昇天

どうせ親知らずが痛いくらいにしか思わなかった私が悪いのですが🤣、、こんなの気づける気がしない。笑


とくに高熱でも出れば別ですが昇天


たった3日くらいで、、最悪な状態にまでなりました昇天昇天昇天昇天昇天昇天


あははニコニコ


そしてこれ1度なると繰り返しやすいそうで昇天昇天昇天昇天昇天ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


2度なりたくないのに🤣

繰り返しやすいって何?笑




基本は入院治療のようですが、、昇天

我が家も色々あるので昇天私は通院というカタチにしてます。


(多少は通院スタイルを選ぶ方いるそうです)


何度も手術が必要ということ

痛みがすごい昇天

飲んだり食べたりが難しい

通院だと毎日点滴が大変

(毎日刺すので)



などなど色々理由があるようですパー


が、、あまりにも壮絶に🤣処置が痛すぎるので

点滴のために針さすなんて、、🤣

蚊に🦟さされるレベルなので🤣

もはや気づかないレベル昇天


私的になーんにも大変じゃないので

問題なし。



しかし。これ。まだ3日目ですが、、

毎日痛い場所が変わる!!!!!!


昨日は切開したあと、、切った場所が爆痛いのは

当然ですが、、


耳がもげそうなほど痛く🤣

予想外すぎて、、若干狼狽えました🤣


もう耐えがたすぎて、、点滴しながら耳押さえ

昨日は泣いてたのですが😂w


点滴する部屋で対応してくださった

看護師さんが今日点滴中に様子見に来てくださり😂



よかった!復活してる!って🤣


その節はどうもすみません😂的な。


ドクターは、、クールで淡々と処置されるのですが

看護師さんたちが本当に優しいーーー😂😂


救われます😂😂



点滴終わり部屋出る時、


今日は泊まりだよね?って言われてしまった昇天

しかし私の荷物の少なさをみて、、、


あっ。帰る気だ!🤣

ってバレました!w



はい!!帰りますパーパーパーパーパー🤣


(予定)


また明日!!点滴タイムに参ります!!!!!!





ということで、、抗生剤点滴終わり、

さて。切られてきますピンクハートグーグーグーグー






イベントバナー