たまりにたまった家事をやっつけてグーグー


食べられそうなものでご飯ニコニコ

ソーセージは鈴廣のシーフランクです。

キッチンバサミで切り刻みました🤣


とろりんスープは薄めににっこり



昨日がマックス100痛いとしたら、、


今は90くらいに減りましたにっこり


微々たる変化ー🤣笑




まぁどのみち今から病院で、、🤣🤣

ぶすっと患部に効かない麻酔をさして、、

再び、、


カットされちゃうので🤣

そしてそこを器具で広げて、、www




このボーナスタイムも束の間昇天






やー。一昨日、昨日まったく食べれていなかったので戦意失いかけましたが、、


やっぱり食べるって大事ですねグーグーグー


闘志が湧いてくるー!!🤣🤣グーグーグーグー

(誰だよ)



夕飯の買い物と準備も完了グーグーグー



さぁ、、go!!!!!!!!爆笑

(まったく病院に行くテンションではない)



さー。切られに行こう爆笑


(もー。謎のテンション)




皆様ご心配をいただきありがとうございます😊

大丈夫ですグーグーグーグー






イベントバナー


我が家は今夜は餃子🥟焼きますー!!!!


今日は29の日!!!!!!

コスパ最強の大容量餃子🥟が

本日限定で


半額!!!!!!





信濃屋さんの人気商品飛び出すハート

伊達鶏のむね唐揚げ!!!!!!

今日限定で半額キラキラキラキラ

さらにポイント10倍!!!!!!