米麹グラノーラを食べたーい!!!!!!

ですが🤣さすがに今の私に難易度高く🤣


まるで、、1歳児のような

切り刻まれた朝ごはんにっこり



懐かしいー!🤣


バナナ刻むとかいつぶりよ🤣笑


もうやけ食いレベルで🍯蜂蜜入れてあります爆笑

私を殺菌してくださいにっこり




ルイボスはマスカットでキラキラ




あぁにっこり癒されまくるラブラブラブ



息子も娘と同じくホットサンドでにっこり






ごちそうさまでしたにっこり!!!!



子供たち送りだし、

息子は朝イチSTなので夫に託しましたパーパー



息子にママも一緒に行こうとお誘いいただきましたが🤣さすがに🤣w



さて病院🏥までに色々終わらせねばグーグーグーグー


とりあえず平常心でにっこりグーグー





イベントバナー



完売していた米麹グラノーラニコニコ

まだ完売のもありますがだいたい再販売してますニコニコ




 

そして私は昨夜自分にご褒美、、

ナガノパープル買いましたピンクハートピンクハート

そろそろ終わりなので、、!


これをおいしく食べられる日を見て

頑張ります🤣