娘朝ごはんにっこり


本日も元気に?🤣痛くてw

3時に目覚めにっこり笑う。


しかし痛み止め回数決まってるのでそんな時間に飲めないので🤣色々気を紛らわすのみグーグーグー


↑ひたすらシャインマスカット食べてました🤣




おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます😊

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



エアコンの温度変えるなと言ったのに

余計なことする夫は勝手に私が寝たあとに温度あげてくれて昇天


暑すぎたのか息子は5時に


暑いーー


と起床昇天



今日も朝から愉快です🤪



さて今日もスタート!!!!!!!!

昨日日中病院で🏥終わってしまったので、


つまりは、、家事が2倍に増えて私を待ってるーー笑😆


もくもくと病院行くまでの時間に片付けますグー



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー