ご褒美ないとやってられない🤣

今日のご褒美はパルムニコニコ





電車で帰宅し、、いつもの家事の続きから

スタート🤣グーグーグー



ここは、、もうあえていつも通りに🤣w

気がめいると、、現実に負ける昇天



痛すぎですが腹ペコすぎだったので🤣

久々に卵お粥🥣作り


おいしすぎて自画自賛にっこりにっこりにっこりにっこり



まぁ飲み込むのが激痛いのですけど、、🤣

最後はおいしいが勝つグーグーグーグー



息子からは頭いいこいいこいっぱいされてにっこり

優しいなラブ君だけだ天使はラブと思ったら


口の中見せて!

見たい!!


🤣🤣🤣w


口そんなにひらかなーーーい🤣昇天昇天昇天


息子の思考誰に似たんだ??笑

私か。🤣



娘は弱りかけの私みてゲラゲラ笑ってるし🤣


まぁいいか。


家に帰り、、

気を取り直したグーグーグーグー



こんなのには

負ける気がしないグーグーグーグー


明日も切られに行くぞ爆笑グーグーグーグー

どんどん切りたまえ。もう腹くくったぞ。

(テンションいかれた)



入院回避し帰宅したため、、点滴できないので

投薬はしっかり守りますグーグー

次午前0時に抗生物質飲まなきゃいけないのに

すでに寝落ちしそうで必死🤣


ただいまからの第二ステージは


睡魔vs私昇天



しばし謎の戦いの日々ですが🤣


頑張りますグーグーグーグーグーグー爆笑


朝から夜まで沢山のありがたすぎる

コメントありがとうございました😂😂



インフルやコロナと色々流行っておりますので

皆様もご自愛下さいね飛び出すハート飛び出すハート




さて、、楽天でご褒美に何かおいしもの

買おうっとニコニコルンルンルンルンルンルンルンルン