平和な写真でも見返して我にかえる🤣


造影剤いれCTの結果、、

有無言わさず、、再手術笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きとなり


明日じゃダメですか?なんてなまぬるい意見は

速攻で却下いただきまして🤣



昨日切った場所をまた切るという

これ以上ない修行🧘体験😂


控えめいっても地獄からの地獄。


爆痛い体験2日連続。


あまりの痛みで、、もう泣きすぎて

泣きすぎて涙で顔が痛い😣😣😣😣


ちなみにどの手術よりも

これが痛いと言われてるそうです昇天昇天昇天昇天昇天

(麻酔があまり効かない)

↑byドクター



これで終わるのかと耐えましたが、、

まさかの地獄のはじまり🤣


衝撃の一言ーーー!🤣



明日から毎日同じ処置します真顔





はい?ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

意味がわかれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

数日やるそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


入院しようが通院しようが、、毎日昇天昇天



今日からの入院をすすめられましたが

手ぶらで来てしまったし😇

とりあえず夫があまりアテにならないので昇天w

子供たちも気がかりで今日は帰らせてもうことに。

(そういう感じです)


抗生剤と痛みとめ点滴し、、



帰ります。。


(ちなみに痛み止めはあまりきいてない)


約8時間ぶりに、、、病院から、、出られる昇天


丸2日間何も食べていないので、、

さすがに心折れそうになってきましたが、、😇



120歳まで生きなきゃいけないので🤣グー

こんなの通過点と思うしかないですね!!!!



人生で1番泣いた日だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣くっていうか勝手に痛すぎて涙が溢れでてくるー昇天



明日も、、明後日も、、チーンチーンチーンチーンチーン


これやるなんて、、



まだ信じられない🤣🤣🤣



さーて。気を取り直してグーグーグー


帰るぞーー!グーグーグーグーグーグー




ブログ書いてるだけで気がまぎれるぞ!

しかし。こんな内容お読みいただいてる

皆様すみませんーー🙏😂


そしてコメント📝沢山ありがとうございます😭

励まされてますーーー😂


頑張りますグーグーグーグー



痛かろうが、、なんだろうか、、

生き抜かねばグーグーグーグーグー🤣