昨夜の夕飯🍽️はオムライスにっこり

(安静とは?)昇天

午後から夕方まで息子習い事で夫息子不在。


ということで、、


おはようございます☀☀

昨日はコメント沢山すぎる

ありがとうございます😭


いつもよりは、、昨日はゆっくり?しましたが🤣

まぁ色々難しく🤣笑


薬は頑張って飲みましたが、、

やっぱり食べられず、、飲めず昇天昇天昇天


食べようとしても、、むせて

変なとこに入り、、とんでもなく爆痛い🤣


食べるのに心折れました昇天



先生、、処置して家に返すのはいいですが、、

どうやって、、何を食べるのか?笑

どうやって何を飲むのか?

教えて欲しかった🤣

ロキソニンなんかじゃ、、何もきいてないです。爆

(昨日の病院は今日休み昇天


結局ひたすら、、ウィダーインゼリーを

ちょこちょこ必死に🤣


昨日はやっぱり切ったりしてるので

38.5℃くらいま出ましたがパー


熱はもう37℃くらいに落ちついてますにっこり


ただ、、処置前と変わらず

痛い昇天口ひらかない昇天片耳音の聞こえが鈍い昇天


昨日の今日だから仕方ないのかにっこり

なんなのか?昇天



とりあえず雑すぎる🤣娘のお弁当を作り

今日も必死に送りだしたので、、笑



一休みにっこり


さて、、今日も修行🧘‍♀️ですねにっこりw




ということで今日もスタート爆笑!!!!


気をまぎらわし、正気を保つために

本日はブログまわします爆笑にっこりにっこりにっこり



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの1日になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー