イベントバナー

 

 





本日もデニム日和飛び出すハート

今日は全身ピエロさんのです


薄手カーディガンが心地よい季節飛び出すハート




昨夜仕事から帰宅した夫が

1人打ち上げに行き、、

しばらく帰って来ず🤗


朝もまったく起きず🤗



さっきやっと起きたと思ったら、、

再び寝た🤗w



なんなんだー昇天昇天昇天昇天

自由すぎる昇天昇天昇天昇天昇天昇天


今日な日曜日じゃないぞ昇天昇天昇天昇天




若干モヤりますが🤣

今週は楽しい女子会予定あるし!


来週も友達とご飯行く予定あるし!



楽しい予定と毎日何かしら届く返礼品で

自分のご機嫌とります🤗


楽しまなきゃ、、やってらんない!!!!!!



大分のシャインマスカット

めちゃくちゃ大粒で甘かった!!!!!!








イベントバナー

 


秋にあると最高に使える

マイニアさんのアウター!!

今日なら60%OFF飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

買って後悔なし!


気づけば4着あります!






秋はボーダーが欲しくなる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





 



 


イベントバナー