イベントバナー

 




久々に、、息子に誘われ、、

リラックマパン🍞とミネストローネ飛び出すハート飛び出すハート


なおくり抜いた残りは、

私がキッチンで立ち食いです。


ミネストローネのある朝キラキラキラキラ


ハッピーすぎるーピンクハート


ミネストローネ食べるとなんか

健康になった気がします!!


気がするだけですにっこり


そして昨日肝心なこと書き忘れました🤣

ミネストローネはコンソメ少なくしてパー

塩麹いれて作りましたピンクハート

発酵食品を日常にグー




ルイボスはストロベリーピーチ🍑



息子ごはん


娘はハムチーズホットサンドにスープ飛び出すハート飛び出すハート

今日買うとポイントが!




ごちそうさまでした飛び出すハート



そして月曜から盛大に寝ぼけて🤣


起きた瞬間に


先に起きてた子供たちに


今日金曜日?昇天って聞いちゃいました。



つい。願望が🤣



日曜日の次は金曜日がいい。🤣


もれなく月曜日でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



はい。残念。🤣



イベントバナー


今日は144個の大容量餃子が
今日限定で
半額!!!!!!!!



うっかり昇天窓開けっぱなしで爆睡したら、
喉にダメージくらったので今朝は多めに
食べました🤣🤣