イベントバナー

 




まったくゆっくり出来ないワンオペ

土曜日🤗笑


家事してると一瞬でお昼タイム爆笑


息子が


ハワイで見たピンクの

おにぎりがいい!


えっ?昇天ピンク?

そんなポップなおにぎり見た?



お寿司🍣のかたちみたいなやつ



あー。スパムにぎりか🤣



ということで





はい。おでまし。


やらたがりな息子にやってもらいました飛び出すハート






残り野菜で野菜スープ🍲

作って簡単ランチでした飛び出すハート


ちなみに、、

スパムにぎりより

野菜スープが大ヒットでした🤣


野菜大好きな子供たちらしい。笑





イベントバナー


ピンクハート楽天マラソンは今夜までピンクハート

ZENBヌードルは15%OFF!!!!!!

我が家常備ハンバーグもクーポン利用で半額
!!!!


北海道産いくらがなんと

3000円OFF!!!!!!!!

 


クーポン利用で半額祭り!!!!!!



ジャンボむき牡蠣が大容量でお得!!!!!!

アヒージョやりたい!