金曜夜は、、お疲れ私!!爆笑

基本夜にお菓子は自分ルールでNGにしてますが


金曜夜はルール撤廃ニコニコ


ママ友にいただいた大阪のお土産なのですが、

もちまろ菓キラキラキラキラキラキラ



めっちゃくちゃおいしいーーーーラブラブラブ

和三盆ミルク饅頭って書いてあるのですが

もっちもちで最高ラブラブラブ


夕食後息子もペロリおねがい


お取り寄せしたーーーーいピンクハートピンクハートピンクハート


私の脳内菓子リストに入りましたにっこりキラキラキラキラ



食べたことないあちこちのおいしいもの

沢山出会えて幸せだーー爆笑


ということで9時までに家事終わらせて


のんびり。

厳密にはやることは果てしなくあります昇天




今日は最後まで見るそうですにっこり


今日の幼稚園でのお誕生日会🎂


お母さんの好きなところは?


よく寝てるところ

と答えた時にはぶっ飛びましたが🤣


↑それはパパだろっ🤣グーグーグーグー


仮眠も昼寝もしない私の寝てるところなんて

子供たち、、そんな見たことないはず🤣


娘にも確認しちゃいました🤣


私って寝てるイメージある?



ないパーパーパーパー


でしょ!🤣

寝込んでるのも見たことないだろうし

体調悪くて寝込んでとかもないし🤣

おかしい。笑


息子よ。なっぜー🤣??


子供って突拍子もないこといいますよね!🤣



ちなみに好きな食べ物は?


パンケーキと🍎りんごです。

って答えてました🤣


ほんとかよーーー🤣🤣


ラーメン🍜と白米でしょ!笑

オシャレな回答ウケました。




さて。金曜日夜を楽しもうにっこりキラキラ



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜をびっくりマークびっくりマーク



イベントバナー



一年に一度の特価!

今夜で終了!!!!!!!!









 


マイニアさんの使える

アウターが、、衝撃にっこりにっこりにっこり

60%OFFびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


本当に使えます!!


買い足します!!!


黒愛用ピンクハート



白買いました!!!!撥水だし!雨多いこれからの