イベントバナー

 



今夜はブリニコニコ


ロピアが、、今日神がかって

天然ぶりがお得でした!!!!!!!!!!


私ぶり照りにしたいのですが、、

夫がグリラーで焼いてーーと🤣


どっちにしよう🤣


久々に立派などんこも!!


今夜は色々キノコ🍄と

ホイルで焼いて、、ラブラブラブ


かぼす搾って


お醤油たらっと!ラブラブラブ



本日お買い物したもの星



予約してませんでしたが、、

後回しにするとタイミングあわなくなりそうだったのでグーグーグー


予約なしで大丈夫な病院に🏥

行けてなかった子宮ガン検査と採血💉行ってきましたグーグーグー


こういうのは、、行かなきゃびっくりマークびっくりマーク

と思いだした勢いでグーグーグー



さて今日もぐびっと夕方にグーグー

パワー注入にっこり





さぁやろうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




イベントバナー

可愛いすぎるトップス発見にっこり
サイズ小さめみたいなのでMにしました!!