イベントバナー

 



ロピアでお買い物して帰宅ーにっこり

お昼はこの間!ラジオ渋谷女子企画でお世話になってる番組プロデューサーのみささんからいただいた

韓国🇰🇷お土産のカムジャ麺!!!!


初めて!!!!!!


お野菜や温玉いれて!!



おいしいーーーーピンクハートピンクハートピンクハート


じゃがいも🥔麺

もっちもち!!!!!!

つるっつる。



これはハマるーーーーー爆笑

常備したーーい🤣w


ほどよい旨辛!!

けっこうあっさりです!



みささん!!!!


ごちそうさまでした!!!!!!!!にっこり



カムジャ麺と、、

まる天の海老マヨ棒も!!!!!!




海老がゴロゴロ入ってるラブラブラブ

ぷりっぷりピンクハート



あとはロピアで気になりすぎて

買った


タイカレー春巻きキラキラ



パリッパリ!!!!!!

レモングラスかな?きいていて

本格的な味にびっくり爆笑!!!!!!!!


スイートチリソースもついてました!


めちゃくちゃおいしいラブラブ



ロピアでタイ料理買えるの最高だ爆笑



ごちそうさまでした!!!!!!





イベントバナー


販売最終日!!!!!!
一年に1回の大セール!!!!
本日ラスト!!!!!!
自宅用に🏠プレゼントに!!!!

ただいま半額にっこり

マラソン期間中は黒餃子は半額🥟