イベントバナー

 




朝ごはん〜にっこり


ドライフルーツグラノーラとルイボスティー🫖



チーズ、ナッツ、桃🍑の組み合わせに

ハマり中。


無限にいける気がするラブラブラブ




今朝は久々ゆで卵にっこり

ろく助の塩でピンクハート



息子はリクエストでフランスパン


かぼちゃサラダ

ミッキーナゲット



そこまで暑くなくなったので

カップスープが登場にっこり


もっと涼しくなれーー爆笑!!!!!!!!



ごちそうさまでした!!!!!!



今日は息子が早起きして

ダラダラしないで朝ごはん食べたので

時間に余裕ありにっこり


朝の余裕大事びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そしてやっぱり子供の早寝は大事だなにっこり


理想論でしかないですが夜9時までには

寝かしたいですグーグーグー🤣



イベントバナー


クーポン利用でただいま半額びっくりマークびっくりマーク

無添加のスモークサーモンはまとめ買いがお得!

 

超ビッグサイズの絶品ハラス!!!!!!