帰宅して、、家事タイムからの

おやつにっこり


食べながら、、



いまさらながらの、、、




読んでますにっこり


いまさら感。笑


こういう本あまりみないのですが、、


なぜって?にっこり


色々な人生のお金💰のシュミレーションが

載ってますが、、


何せ、、障害児子育てしてる家庭は

一般家庭のお金のシュミレーションとは

違いすぎて、、(知的障害児子育て)



読み始めても、、なんか、、


はい。はい。はーい昇天昇天昇天


そっちの世界線ですよねー


ってなりがち🤣




しょうがないパーマイノリティなのは

わかってますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


↑そっちに頭もっていかれがちで情報あたまにはいってこない問題🤣



だったのですがパーパーパー


いよいよ日本も本格的に先行き怪しくなってきたのでパー私も40歳だしand周りの投資家の方に向いてる!とおススメされるのでにっこり重い腰をあげて、、


一から。学ぶか!!!!


ということである程度はわかってますが

超基本な本を買ってみましたにっこり



今日タイムリーに電車にあったこの本の広告見ても思いましたが、、、


本当、、

🇯🇵日本、、色々ヤバいですよね昇天


ホテル🏨とかも海外資本多いですしにっこり

どんどん値上がりしてそのうち国内旅行も行けなくなりそうで怖い昇天昇天



絶対年金もらえないしな昇天





40代しっかりお金の勉強したいと

思いますにっこり





イベントバナー


バズった美ゆるボーダー飛び出すハート飛び出すハート

秋といえば、、ボーダー!




秋カラー入荷にっこり



走れるストレッチスカート  !!!!

私のための洋服かな?🤣

色迷い中!



今からの季節に使えそうなトップス!

プチプラでよい!イロチ買い決定!