イベントバナー

 




お買い物パンダにっこり



ということで、、この子がいるということは、、


こちら!


楽天クリムゾンハウスにっこり


オフラインイベントがあったので

行って来ましたにっこり



そこらじゅうにお買い物パンダ🐼がにっこり


さすが!笑



って終わって出たら笑える土砂降りと

強風に笑いました😆


本日傘なし。


しかし。濡れずに🚉まで行ける二子玉。


さすが爆笑キラキラキラキラキラキラ



前よく寄っていたお気に入りカフェで

サラダ🥗ランチキラキラ





店内オシャレすぎるーーキラキラキラキラキラキラ



最高だわ。タンパク質の集まりサラダ🥗ラブラブ



さくっと食べて撤収にっこり



またゆっくり二子玉来たいなー!!





イベントバナー


ピンクハートふるさと納税は9月中にピンクハート


りんご🍎は10月1日から

値上げ!!!!!!




10月から価格改訂


9月28日から値上げ