イベントバナー

 




やたら、、視線感じるお弁当🍱🤣


本当は鶏そぼろにしたかったのにー!笑

リクエストが焼きそばで、、


無理矢理のせられた鈴廣のスライムかまぼこ🤣


本日も具沢山に仕上げましたにっこり


まっ、、息子お昼まったく足りないだろうな🤣🤣w



ということで今日は、、


いつぶりか!?


二子玉飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




息子赤ちゃんの頃は電車で10分くらいの

場所に住んでいたので週2くらいは来てたなーにっこり


懐かしいーーラブラブ



息子のベビー用品は沢山↑ライズで買ったなー!




ということで、、今日は、、


あそこに来ていますニコニコ


ここにはあの会社の本社が!?



なんだかんだ、、


初めてきました!!!!!!!!!!ピンクハート








イベントバナー


ピンクハート楽天マラソンおススメピンクハート

超お得な40%OFFは
9月23日で終わり!!!!!!!!
私はもう1回ポチりましたピンクハート

大満足の量のカンパチはただいま
40%OFF!!!!!!

おいしすぎる梨キラキラキラキラ