イベントバナー

 




朝ご飯にっこり


米麹バナナグラノーラ飛び出すハート


蜂蜜🍯ナッツのせで!


蜂蜜🍯は1カ月で1本消費!


お茶は今朝は温かいはと麦茶照れ

大容量でコスパよいです!










ホットサンドー!

よくご質問いただくのですが!


キレイに作るコツ!

色々やった結果、、



って今日チーズ流れでてるし🤣笑



パンは8枚きり🍞ですが6枚切りでやる日も!


中の具材の高さを出すと

キレイにできます!


なのでスライスチーズの方が作りやすいですが、、

ボリュームないので、、ピザ用チーズのほうが

よいです。


スライスチーズは2枚いれて、

ハムはおりたたんで、、




4分プレス



チーズがでたぁー🤣

まぁこんな事もあります。


中の具材多めにするか

立体的に入れてみて下さい!




ということで、、

息子送りだし、、


駅までスーパーダッシュ🤣


息きれまくり、、🤣



まったく余裕のない朝昇天


ただいま電車で、、、まったりゆられてます🤣笑



イベントバナー
  

テレビではシャインマスカットが安いと
やってますが、、ご近所まったく安くない上に
微妙なのが多めなので🤣
買ってみましたにっこり

2kgこれはかなりお得びっくりマークびっくりマークびっくりマーク